< はげの一日 in Maple あぼぼー



あぼぼー

あぼぼー^q^

今日は夕方まだは彼女と遊んで、夜にインしてから、ひたすらひみつきちでチャットしてた^^
でも途中で眠気に襲われて、るるほったらかして寝ちゃった;;

んで深夜に目覚めてみたらるるいないwww
ちゅとショック&申し訳なかった@@

そんでソロで神殿やりこんだぁー
途中でチート発見したからアイテム拾いまくった^q^
時間の欠片初めてとれたぁー^q^←


んで思い出の道999/999達成して、今からシチュー食すのでちゅと放置^q^

明日は初ファミレスバイトw
就活もあるし資格勉強やらゼミやら必修単位やら論文やら等いろいろやんなきゃいけないことあるのに、
ついメイプルやっちゃう@@w

とりあえず資格も増えてきたことだし、@は日本漢字能力検定1級とTOEICの点数向上させていけばいいやw

あーー
何になろうかなあ

まだよくわかんないから
るると睡さま
ちゅとコメントしてみて;w;

じゃノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

